×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

トップページ >>> ミーティングレポート >>> 河口湖合同ツーリング@

名古屋のバイク・ツーリングチームUp to Motorsのミーティングレポート

Blogより転載
投稿日:2009年07月11日
投稿者:rino号

河口湖合同ツーリング@

関東支部rino号です

今回は2回に分けてレポートしちゃいます

 

以前に社内報に載せて部員を募集した、三井2輪部

関東&関西が集まる合同ツーリングを7月8日・9日で決行してきました〜

 

あいにくの梅雨空で当日朝までorで迷っていた私たち。

名古屋&三重組はの中をバイクで向かっているという情報を得、

私たちもと思っていたところ、玄関を出たら『ザァー』と降っているではありませんか!!

 

すみません・・・・言いだしっぺの私たち関東組はで向かってしまいました

 (天気予報では両日ともだったんですけどね)

 

まずは合流場所の焼津おさかなセンターへGO!!!

12時集合のところ、またしても関東組は渋滞につかまり、関西組を30分待たせることに!!!

何から何まですみません・・・

 

「みんな久しぶり〜

1年ぶりにお会いした名古屋の方々もいます。

やっぱり予定通りにお昼ご飯とはいかないもので、

談義やら久し振りの再会やら初めましての挨拶やらで時間がすぐに経っちゃいます

 

 

バイク変えたんだね〜っ、ちょっと乗らせて〜ってな感じの旦那号とVMax1700

 

関東組は5人で1台の車に、関西組は5台のバイクと1台の車で集合です。

関西組はみ〜んな大型車

750tが一番小さいなんて、関東組ついていけません

 

 

昼食場所は「おさかなセンター」ではなく、焼津漁港の真ん前にある食堂でランチ

rino号が食した『 上 海鮮丼 ¥1500 』

ここら辺はしらすと桜エビが有名ですもんね!

ちゃんと上に乗ってましたよ超激ウマでした

 

 

昼食後は2台のバイクちゃんとお別れして、

次の目的地:朝霧高原へ向かいます。

ここでのお目当ては、そう!!ミルクソフトクリーム

 

このソフトも激ウマ

ミルクが濃厚で、まるで生クリームを食べているかのよう!!!

に負けちゃった関東組とrino号)

 

ここ 『まかいの牧場』 で、夜のBBQのためにウインナーやチーズ、

明日の朝食のために・牛乳・ベーコンなどを買い込みました。

 

 

そして今夜の宿、『レイクヴィラ河口湖』へ向かいます。

    ↑ アイーンってしてくれてます

 車でバイク隊をパシャリ

 

そんな彼らをパシャリ

 

そしてこれが宿の真正面にそびえる富士山

雲がかかっていなくって、きれいに裾野まで見えます。

宿は貸別荘2棟をかりました。

別に露天風呂が付いていて、またこの富士が見えるのだ!!

リニューアルされていたからとってもきれいな貸別荘。

1棟の中に扉ひとつで2組泊まれるようになっていました。

 

ここで長野組2名と合流しました。

こちらも素敵な大型バイクに乗っていました。

バイクの写真は次のAでお楽しみ下さい

 

若手は夜の宴の買出し、バイク隊は疲れた体を温泉で癒しました。

そしてこれが宴会の様子。。

お魚センターで買った、干物やマグロのかま

地元の焼酎やワインもちろん

そして

テラスで飲んだり、部屋の中で 「ヘリコプター」飛ばしたり、

楽しく宴会まっただ中

 

おじさまたちは12時消灯

若者たちはこっから本番

トランプで夜中まで騒いだのでした

 

 (旦那号は12時にイビキかいてぐぅーぐぅーやっぱ、おじさんなのね

 

 

2日目につづく・・・・

このページのトップへ↑